soleil diary

cote d'or @三田ハウス

f0084795_123513.jpg
金曜日は友人から三田にあるコートドールでお誕生日をお祝いしてもらいました。

コートドール、すごく素敵なフレンチレストランでした。
味もおいしいし、雰囲気もいいし、スタッフの方々のサービスも
とても行き届いて、友人とだけでなく、お店の方との会話も楽しめました。

そして、三田ハウス、、、なにやら夜だから良く見えなかったけど
素敵な感じでした。古そうだったけど、上品な空気があたりに漂っていて。

コートドール、お値段は意外に高くなかったようです。特にお酒かな?

そして、アラカルトのみですが、お店の方が
「(ピーマン料理)ひと口だけお持ちします。」とか
「(アスパラ料理)一本だけお作りしましょうか」といったように、
融通を利かせてくださったお陰で、色々なお料理を楽しむことができました。

大切なときにまた是非行ってみたいレストランです。
[PR]



by my50109 | 2009-04-27 01:29 | restaurant

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧