soleil diary

そば処「無茶庵」でお誕生日@椿山荘

18日の土曜日は、友人のお誕生のお祝いで、椿山荘のお庭にある蕎麦処無茶庵へ。

この日は外人さんも3人いたので、いかにも日本らしい椿山荘の庭園は
彼らにとっても良い思いでになったはず。
滅多に聞くこともない「カナカナ」も鳴いていました。

f0084795_2257160.jpg
しかもこの時期、椿山荘のお庭には蛍が放たれています。
あいにく期間が7月20日までなので、見られる蛍も少なくなっていましたが、
それでもLED並みに光っていました。

f0084795_22595933.jpg椿山荘が用意してくれたケーキはなかなかクラシカル。でもおいしかったな。

Yちゃんお誕生日おめでとう!これからも遊んでください☆
そして色々準備してくれたCちゃんありがとう!
[PR]



by my50109 | 2009-07-20 23:09 | restaurant

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧