soleil diary

なまけものとAndante

もう夜、、、せっかくの休日なのに、なにもしないで終わっちゃった、、、。

掃除と洗濯、読書に借りたままのDVD、、、
溜めているものはたくさんあるのに、、、、

その中でも最たるものが、半年前にフルートの先生から渡された課題曲。

B. MOLIQUEのAndante 作品番号69
※楽譜はこちら

コンチェルトの中のAndanteだけを取り出しているこの曲ですが、
全然上手く吹けない。レッスンにもっていけるレベルにも到底届かず、
レッスンに行く度に、なんだかんだ理由をつけて他のオケ曲なんかを見てもらってます。

しかもこの曲は、先生がかつて音大受験に向けてついた(先生の)先生から、
散々音作りをやった後の、最初の課題曲であったことが判明し、
ますます中途半端にもっていけなくなっちゃった。

う~~~~ん、譜面づらは全然難しくないのに、、、、吹けない
っていうか、練習してない、、、。う~~~~、明日はやろう、、、、。
[PR]



by my50109 | 2009-08-22 21:15 | flute

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧