soleil diary

VIRON @丸の内tokia

土曜日は、大学オケのフルートパートの子達と丸の内tokia内のVIRON でランチをしました。
卒業して随分経つけれど、いつ会っても変わらないですね。
あっという間に時間が経ってしまいます。
なかなか予定の合わない私達を、毎回
諦めることなくスケジューリングしてくれるA君には大感謝。

丸の内と言えば、現在進行中の案件の資料集めに、先日も訪れました。
街中クリスマスイルミネーションが施されていて、とても綺麗。f0084795_112379.jpg
ちなみに、今のお仕事は、某ビルのレストランフロアの床提案です。
こちらの写真は2007年に竣工した
東京駅にある大丸さんのレストランフロア。すごくシンプルでした。
f0084795_114824.jpg
そしてこちらは、ついこの間オープンしたばかりの
丸の内ブリックスクエアさんのレストランが入ったビルの1F。
こちらは結構デザインが入っています。
f0084795_115174.jpg
それぞれの用途や客層、ビルのコンセプトにトレンドを交えて
提案するのは大変ですが、それでもなかなか楽しいです。
[PR]



by my50109 | 2009-11-24 01:22 | restaurant

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧