soleil diary

fish curry @arkhills

疲れた疲れた疲れたーーー。
なんでこんなに疲れるんだろう?
家も職場から30分以内に引っ越したのに。駅からも近いのに。

うーーーーん、私ってやっぱり仕事が遅いのかも、、、(涙)
こんなんじゃ全然じんましんも治らないよ、、、(涙涙)

昨日はセミナー&展示会の準備で21:30になってしまったので、
帰りは部下と久しぶりにアークヒルズにあるカレー屋さんfishでカレーを食べて帰りました。
f0084795_2331919.jpg
ショールームで働いていた頃はよくここのカレーをテイクアウトして食べてました。
カレーももちろんおいしいのですが、ここのタマネギ?の付け合わせが大好きです。

今日は終日、部下が出した異動申告書をもとに面談してました。
それぞれの人生、一緒に考えちゃう。

明日は朝の7時から勉強会だから早起きしないと、、、。
でも、次回の演奏会の曲を聞いておかないと、、、。しかもブルックナー、、、。

うーーーーーーーー。

朝起きるのが辛くて、そういう時って「専業主婦になっちゃおうかなぁ」って思う、、、。
でも、就職して最初のころに先輩から連れて行ってもらったレストランで女将から
「仕事が大変な時に結婚を決めたらだめよ」と言われたことが忘れられず、
だからか!?結局いまだにお嫁に行けない理由。
[PR]



by my50109 | 2010-06-17 23:23 | restaurant

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧