soleil diary

The FooTNiK @恵比寿

金曜日は(演奏会前日だというのに)友人とサッカーパブのThe FooTNiK
でオランダ×ブラジル戦を見ていました。

The FooTNiK はイギリスパブの内装になっていて、
当日は23時という遅いスタートにも関わらず、
店内はほぼ満席で、そのうち半数以上が外国人でした。
そのせいか、やたらと反応の良い活気づいた雰囲気で楽しかったです。
(実際のイギリスサッカーパブはもっと怒号が飛ぶんでしょうが)

延長になったら明日まずいなぁ、と思っていましたが、
90分で結果が決まり、2-1でオランダの勝ち。

ブラジルは個人のテクニックが良かったけれど、
オランダのディフェンスが素晴らしかったです。

でもって、さっき7/4の夜はちょっとだけウィンブルドンのシングル
男子決勝を見ていました。
今はサッカーにテニスに魅力的な試合が続くので、毎日眠いです。
[PR]



by my50109 | 2010-07-05 01:23 | restaurant

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧