soleil diary

(イタリアン)Partenope@恵比寿

今日は、9時から17時までオケ三昧でした。
日曜日の朝なのに7時起きなんて珍しい(>_<)

夜は、大学の後輩のMちゃんが大阪から来てくれたので、
恵比寿のピザやさんパルテノペへ。
f0084795_152491.jpg
Mちゃんには以前からすごく話したいことがあったので、
今日会うことができて本当に良かったです!
(5月についた嘘もずいぶん気になっていて、ようやく解消できました。)

パルテノペはやっぱりおいしい♪
ピザだけでなく、このピザ生地を使ったお野菜のフライもf0084795_185927.jpg
このボルチーニ茸を使ったマカロニパスタにも大満足でした。
f0084795_194622.jpg
お食事の後は、うちでお茶をしながら引き続きお喋り。

お茶受けは、恵比寿のToshiYoroizukaで買ったケーキ。

衝撃VTR?も見たりして、一緒にずいぶん笑いました(^^)
Mちゃん、わざわざ来てくれてありがとう。

心の病に陥った時は、すぐに連絡させていただきます!
&いつか、3人ご飯も実現させましょうね☆
[PR]



by my50109 | 2010-08-23 01:14 | restaurant

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧