soleil diary

名古屋出張

金曜日は名古屋へ出張でした。

これからは上期の期末に向けて、色々な会議やらレポートやらをこなさないと行けないし、
さらに2つの展示会の準備が始まったり、指名の大型物件が入ってきたりで、
今月のスケジュールを見ると、果たしてちゃんと遣りきれるのかドキドキします。

ほんと、期末の忙しい時に祝日が2つも入っていて、ちょっと腹立たしいくらい(^^;
とにかく、絶対風邪引かないようにしないと!

この日の出張も、本当は名古屋に居る同期と同期会したかったけど、諦めました。

でも最後に駅地下の山本屋本店で、味噌煮込みうどん食べてきましたよ♪
f0084795_1442918.jpg
名古屋って、街自体のセンスは決して良いとは思わないけど、
食べ物はひつまぶしとか手羽先とか美味しいものが多いです。

あと、名駅で「お~!お疲れ様!」と話しかけてきたおじさん。
全く見覚えがなかったのですが、
私だけが忘れている会社の偉い人じゃないかと焦りました。

昔だったら後先考えずに即無視したでしょうが、
私も大人になったので、おじさんのスーツについていた社章を見てから
「人違いです」と応えられるようになりました。

ノートPCを持参して、往復の新幹線の中で報告書が3本書けたので、
とりあえず今週末は楽になりました。
[PR]



by my50109 | 2010-09-12 01:50 | work

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧