soleil diary

演奏会終了!

終わったー!わーい、わーい!
これでしばらく沢山たくさん練習しなくて大丈夫!

昨日(9/23祝日)、大学のOB有志オケの本番が終わりました。

嵐のような天候の中、都内からも遠路遥々つくばまで
たくさん聞きに来ていただいて、本当にどうもありがとうございました。
f0084795_0375094.jpg
昨日の演奏会までは仕事が目茶苦茶忙しい中、
個人練とかセク練とか、オケのメールとか、録音聞いたりとか、
とにかくとにかくやることが多くて疲れた!

仕事は常に見切りをつけてやっているから終わりが見えるけど、
楽器の練習ってやってもやっても終わりが見えなくて、
しかも50時間練習したからって、そんなに劇的に上手くならないし、
だからますます練習したくなるけど、
やりたいこともやらなきゃいけないことも他に沢山たくさんあるんです。

でも、とりあえずひと段落!

これからは、しばらくたくさんお仕事します。

この1~2週間は部下よりも木管のメンバーを見ていた気がしますが、
これからは部下の面倒をちゃんと見たいし、

溜まっている録画したTV番組も見たいし、

ただ、溜まっている読みたい本はまだ読めず、
その代り分くらいにフルート吹きます。

だから、良くゴルフのお誘いを受けますが、
とてもゴルフなんてやっている場合じゃないです。

ゴルフ練習場でボール打ったり、コースに行くために
遠くまで移動している時間があったら、
仕事して、映画見て、海外ドラマ見て、本を読んで、
エステに行って、ネイルサロンに行って、美容院に行って、散歩して、
美術館に行って、素敵なカフェでお茶して、レストランに行って、
おいしい食べ物と雰囲気を楽しみながら、
友達や彼とお喋りをしていたいんです。

なんかそろそろオケじゃなくて(あちこちからクレームがきそうですが、、)
一人楽しく自由に「ソロ」の曲が吹きたくなったので、
(こういう言い方をすると、「身勝手に無茶苦茶な演奏するな」
 って言われたりするけれど、、)
久しぶりにフルートとピアノのアルバムを聴いています。
CASELLAのSicilienne et Burlesqueとかいいなぁ。くどい?

まだまだ忙しいけれど、とにかく今は開放感に浸っています♪
[PR]



by my50109 | 2010-09-25 01:05 | flute

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧