人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soleil diary

(たいやき)ひいらぎ@恵比寿と新宿同期会

土曜日のお散歩後は、ちょっとお腹が空いたので、
近所のたいやきひいらぎでたいやき買って食べちゃいました♪(たいやき)ひいらぎ@恵比寿と新宿同期会_f0084795_23282273.jpg
ちょうど10周年記念で、
普段なら137円のたいやきが100円で売られていました。
ひいらぎのたいやきは、ぱりっとしていて、
あんの甘さもちょうど良くて美味しいです。

夜は新宿のビアホール ライオン新宿ライオン会館店
で開催された大学オケのミニ同期会へ。

小田原から駆け付けてくれたY子ちゃんに1年以上振りに会えました♪
会場がここになった理由は、ここにY子ちゃんが働く会社の商品が
置かれているから。みんなでどれだどれだと探していたら、
うにゃちゃんがピタリと回答していました。すごい!

あと、ここで飲めたヱビススタウトクリーミートップは
こくがあってクリーミーで美味しかったな。



by my50109 | 2010-10-04 23:32 | restaurant

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧