soleil diary

(フレンチ)L'Escalier@恵比寿

水曜日はショールーム時代の後輩たちと3人で恵比寿のフレンチL'Escalierへ。f0084795_2311269.jpg
後輩の婚約お祝いです。
彼からのプロポーズを心待ちにしていたそうで、
すごく幸せそうでした(いいですね~♪)。f0084795_23181275.jpg
さっそく結婚式場巡りをしているそうですが、
既に再来年の春まで予約が埋まりつつあるみたいで、びっくりです。

お店はこじんまりしたフレンチで、馴染みのお客さんが多い感じでした。
Hanakoの恵比寿特集に掲載されていて
スタッフさんは最後まで見送ってくれました。f0084795_23232764.jpg
恵比寿駅に着ていた野菜売りさん。小雨が降り出した中困っていて、
これで1000円にまけてくれたので買ってみました。
それにしてもこんなにたくさんの梨、どうしよう(笑)
f0084795_2323553.jpg
[PR]



by my50109 | 2010-10-21 23:18 | restaurant

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧