soleil diary

TDW-スペイン大使館

10/29金曜日から毎年恒例の秋のデザインイベント、
TOKYO DESIGNERS WEEK 2010が始まりました。

10/30土曜日はイベント開催中のスペイン大使館へ。f0084795_2313822.jpg
この日は台風の影響で神宮のメイン会場は中止の事態になったいたようですが、大使館の方は通常通り開催されていて、コンファレンスや展示会を見ることができました。f0084795_2363048.jpg
今回のキャラクター。見ているうちに愛着がわいて好きになります(笑)f0084795_2342336.jpg
このごみ箱はごみを投げ入れてもこぼれにくそうでgood!f0084795_2353720.jpg
個人的にはこの花のような照明が華やかで印象的でした。f0084795_2374712.jpg
ちなみにこの日の写真は全てiphoneでした。結構綺麗に取れますね!

スペイン大使館の後は一旦自宅に戻って支度をして、つくばで行われた大学時代のオケ友の結婚式の2次会へ。

ここには近場のメンバーに加えて、シンガポールからは受粉の研究をしているK君が、鹿児島からは今6年生をしているM君が駆け付けていました。
すごく久々の面々にも会えて、色々話を聞けて楽しかったな。

I淵君、末長くお幸せに☆(すごくかわいいお嫁さんでしたよ♪)

そうそう、J社のH君は大阪に転勤になってしまったそうです(>_<)

夜は彼のお家にお泊まりさせていただきました。
土曜日は掃除をしていたらしく、特に水回りが
前回初めて行った時よりも格段に綺麗になっていてびっくり。
えらいぞ彼!やればできる!!

そしてテレマンの2重奏の譜面を渡されて、
「できる?今度やろうよ」と言われましたが、
はて、この「できる?」はどのレベルなんでしょうか、、、?
曲を正しく解釈し、その通りに吹くとか、
ちょっと、、、無理っていうか、、、友達ならいいけど、、、。

誘いっていただけたのは大変光栄ですが、思い出すある日の練習。
厳しい要求はO先生だけで十分ですので、
ここはさらりと流しておきました(^^;
[PR]



by my50109 | 2010-11-01 23:12 | work

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧