soleil diary

年下くん

木曜日は、オケの練習の後でお友達のIちゃんに呼ばれて
地元のライブハウスWhat the Dickens!へ。

帰国子女のIちゃんは、本当にパワフルで、面白くて、歳下ですがある意味とても尊敬しています。

がしかし、このライブハウス、8割外人、、、。
日本人も英語喋ってる。

Iちゃんも、英語で私に話しかける。なぜ!?

で、気付けばIちゃんが連れてきたはずの来日2カ月イギリス男子25歳!をアテンドすることに。
かっこよかったから頑張れたけど(笑)、約2時間ほぼ英語縛りは疲れました。木曜日で良かった!

さてさて、そんな25歳君、どうやら年上、アジア女性フェチなようで、気付けば口説かれ、
「いやいや私、彼がいるしね、すごい年上だしね」とお断りしましたが、
こんなメールまでいただき
If you become single and like the idea of seeing a younger guy, let me know...
ちょっと年下も考えようかな、なんて、笑

フランス女性は40歳からがもて期なんでしたっけ?

日本だとまだまだ男性より女性の年齢がかなり上って、抵抗あるようですが、
ヨーロッパではそうでもない感じもする?!
[PR]



by my50109 | 2010-12-07 00:24 | restaurant

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧