soleil diary

博論良く頑張った会@CHIBIKURO-SAMBO/恵比寿

12/7火曜日は博論を書き終えたA少年のご要望にお応えして、CHIBIKURO-SAMBOで良く頑張った会を開催しました。

不幸にも(案の定?)病み上がりのA少年には、このお店のお野菜中心の胃腸に優しいメニューはちょうど良かったようです。f0084795_050277.jpg
f0084795_0501442.jpg
ちなみにこちらは製本から上がってきたばかりの、できたてほやほやの博論。f0084795_0482270.jpg
その後は、銀座で飲んでいたMちゃんに合流し、1時半まで飲んでいたので初の銀座からタクシー帰りとなりました。

久々に「終電は気にしない」というT大学の時の様な時間の使い方をした、楽しくて無茶苦茶な夜でした、笑。
[PR]



by my50109 | 2010-12-14 00:53 | restaurant

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧