soleil diary

恵比寿女子会@restaurant salut

12/11土曜日は恵比寿のフレンチレストランsalutで女子会ランチでした。f0084795_13493.jpg
ここは、恵比寿に越してきた時から行きたいと思いつつも、なかなか予約が取れず、ようやくこの日、お邪魔することができました。
お店の外観もすごくかわいいんです。
f0084795_153292.jpg
f0084795_154819.jpg
お料理もとても美味しく、さらに良かったのは、スタッフさんが皆さんすごく感じが良いこと。
美味しいだけじゃなく、スタッフさんが素敵なレストランを見つけるのは、実はとても難しいように思うので、salutの予約がなかなか取れないのも納得でした。

こちらは私が選んだホタテの前菜と、f0084795_111433.jpg
メインのお魚f0084795_1115525.jpg
そして、かわいい器に入れられたデザートです。f0084795_1122445.jpg
f0084795_1123859.jpg
ランチの後は、うちでお茶。まだまだガールズトークが続きます。
結構頻繁に(月一?)会っているメンバーなのに、よくまぁ会話が続くと思うくらい、笑。

来月の新年会@新大久保韓国料理も楽しみにしています☆
[PR]



by my50109 | 2010-12-14 01:12 | restaurant

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧