soleil diary

忘年会@もつ義恵比寿店

年末、といえば忘年会。
インフルエンザや風邪がはやるこの時期に、なぜ敢えて狭い所に大勢の人を集めて食事をする?騒ぐ?遅くまで飲んで体力を消耗させる??と不思議に思いますが、それでもこれをやらないと一年が終わる感じがしないので、上手く全体のスケジュールのバランスを図って計画&ご参加します。

今年は12/14火曜日に自部署の忘年会。
女子だけのしかもデザインの部署なのに、行ったところはイタリアンでもフレンチでもなく、もつ鍋やさんでした(笑)
ただ、恵比寿のもつ鍋人気店蟻月は全然電話がつながらず、予約が取れなかったため、代わりに部下がアレンジしてくれたのがもつ義恵比寿店
店内には芸能人のサインもたくさんありました。f0084795_00048.jpg
味はあっさりしていて、キャベツやもつがたくさん食べられます♪体も温まるし、冬は鍋が一番!
[PR]



by my50109 | 2010-12-25 23:38 | restaurant

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧