人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soleil diary

本日仕事納め

今日は最後にお世話になった方々にご挨拶して、お客様に年賀状書いて終了。

特に年末のご挨拶はみんなピシッとかしこまるから気持ちも締まり、今日みたいな日は日本人で良かったなと感じます。
そして、こうした挨拶を交わせる皆さんと一緒に働けることを、本当に幸せだと思います。

夜は気の置けない友人たちと、ラクシュミーでごはん。

明日は朝から実家に帰る予定でしたが、夜に用が出来たため、帰省を1日遅らせました(帰省といってもすぐそこなんですけどね、笑)。
明日は久しぶりに目覚ましをかけることなく、自然に目が覚めるまで眠りたいと思います(^_^)



by my50109 | 2010-12-30 00:59 | work

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧