soleil diary

演奏会とmy家の話し合い

この3連休最終日、2/13(日)はOB交響楽団の演奏会@かつしかシンフォニーヒルズがありました。
来てくれたみなさまありがとうございました。綺麗なお花もたくさん頂いて、今うちは春のように花の香りで満ちています。
f0084795_23313286.jpg
思いのほか早いテンポで入ってしまった「朝」の冒頭も、自分が思うほど周りは驚かず、テンポもあっという間にオーボエさんが戻してくれて、お客さまからも好評で、めでたしめでたし、笑。

さて、演奏会の前は実家に帰っていて、余計な心配はかけたくないものの、一連の「結婚に関するいくつかの問題」を両親に報告しました。

で、うちの両親の意見は「向こうのご意見もmyの意見も良く分かる。ただ、結婚は二人のことだから、二人で決めたらいいと思う。もし相手のご両親の意見が二人のものと違うのであれば、それは彼に説得してもらいなさい」というも尤もらしいものでした。

どうなることやら。

ただ、その後は彼も「一時棚上げ」を受容してくれていて、私も今は仕事やら旅行やら読書やら、別のことで忙しいので、結構心は平穏で幸せです(^^)
[PR]



by my50109 | 2011-02-15 23:40 | flute

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧