soleil diary

結婚お祝い@恵比寿lucca(イタリアン)

今日は、高校時代の友人Yちゃんの結婚お祝いを兼ねて、芸人の虻川美穂子さんの旦那様(桝谷周一郎さん)がオーナーシェフを務める、恵比寿のLuccaでランチをしました。(前日の名古屋出張で疲れていたのか、全く起きられず遅刻してごめんなさい(>_<)

大慌てで支度して、luccaの隣のお花屋さんla vie hirooで花嫁らしい白いブーケをluccaに届けてもらえるようお願いして、luccaに到着。f0084795_11725100.jpg
開口部の広い、こじんまりしつつも開放的なレストランは以前から行ってみたいと思っていました。f0084795_1175481.jpg
前菜のバルサミコ酢がかかった炙り鮮魚のサラダが、とても美味しかったです。f0084795_1215284.jpg
お祝いのデザートプレートとブーケを渡したら、とても喜んでくれました。
結婚生活1か月のYちゃんは、「違う二人が一緒に暮らすって大変!」と言っていました。確かに慣れるまでは大変そうですが、きっともうしばらくしたら良い感じに落ち着いていくんだろうな。f0084795_1225629.jpg
その後は、toshiyoroizukaでのお買い物に付き合ってもらい、うちで20時過ぎまでお喋り。iphoneユーザーのTちゃんに、「talking tom,more beaute,evernote,dropbox,懐中電灯」など、お勧めアプリを色々教えてもらいました。

ちなみにこれは、私が買ってから1年近く未開封のままにしたパナのナノケアを開封中のTちゃん。f0084795_130714.jpg
「すごくいいのに全然使ってないなんてもったいない!」と叱られてしまいました(^^;
確かにこれがうちの中では高かったのに全く使われていない負の資産NO1だと思います。
[PR]



by my50109 | 2011-02-20 01:30 | restaurant

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧