soleil diary

六本木、深夜のネイルサロン

最近部下が抱えている大型案件や展示会の準備のフォローやらアシストやらで、忙しくしております。
昨日も急に約束をキャンセルしてしまってごめんなさい(Aくん)。
でも、結婚という悩みのネタを考えなくていいことがこんなに精神衛生上良いことだとは。ただ問題を先延ばしにしているだけなんですが、とりあえず今はこの状況に甘えたいと思います。

いずれにしても、明日は大切なお客様にお会いするにも関わらず、この忙しさのせいで爪がひどい状態になってました。
しかも、バレンタイン仕様(結局やらなかったけど)でピンクとかだったので、今晩22:10~、六本木のネイルサロンでやり変えて頂きました。

明日は18度まで上がるそうで、既に夜でもコートがいらないくらいの暖かさ。春目前って感じですが、今回は落ち着いた感じで仕上げて頂きました。f0084795_0502091.jpg
こちらのサロン、翌朝5時まで営業してるんです。さすが眠らない街(古い表現だな)、六本木。0時過ぎても20時くらいと同じように人がたくさん歩いています。恵比寿も人は多かったけれど、さすがにこちらは終電に乗るべく駅に向かう人が多かったです。

そしてネイルを担当してくれた子は、若干21歳でしたが、小西真奈美似の可愛くてしっかりしていて、お喋りがとても上手な子で、2時間とても楽しく過ごしました。テレビ局のおやじプロデューサーと遊んでるあたりがすっかり土地柄ですね、笑。自分を大切にしてください。

今日は仕事中に、例のアロマ会社さんから見積もりが届いたのですが、価格交渉からさらに2割引きされていました。嬉しい!
[PR]



by my50109 | 2011-02-25 00:56 | work

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧