soleil diary

展示会設営@ビッグサイト

今日の東京は寒い!昨日の京都以上に寒い!
午前中外見たら吹雪みたいになっててびっくりしました。

夕方から弊社展示会ブース設営の為にビッグサイトへ。
雪は止んだものの相変わらずひどい寒さでしたが、でもこれが展示会開催期間中でないのは何よりです。

結局設営は24時過ぎまでかかりそうとのことなので、完成を見届けずに帰宅し、まずお風呂に入りました。

ホッカイロ片手に真冬の服装で臨みましたが、設営中は会場は暖房入れないし、搬入のために搬入口開けっ放しだから本当に寒いんです。

ちゃんとブースは完成したかな。明日も早朝から頑張ります。
しかも今回は、ブースに植物とアロマを使うという初の試みもあるんですもの(^_^)
[PR]



by my50109 | 2011-03-08 00:28 | work

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧