soleil diary

恵比寿らっきょ(創作料理)と新任着任

今日は夜から☆オケのA君と恵比寿のスタジオでパート練習を行い、その後恵比寿のらっきょへ。
21時まで練習して、その後ご飯に行くなんて、まるでT大オケそのまんまです(笑)

らっきょは気さくで魅力的なママさんと、どれも本当に美味しいお料理、そしてご自慢の季節のサングリアが魅力的なカジュアルダイニングでした。
(写真は左がモヒートで右がトマトとバジルのサングリア)f0084795_147252.jpg



昨日から新任さんが2人当課にやってきました。もう、すーーーっごくカワイイ!!
一人からはかなり緊張している様子が伺い知れます。まぁ、課長は怖いか。
去年やってきた新任ちゃんも最初はこうだったのになぁ、今や軽口叩きまくり(笑)
たくさん教えるぞ!色々吸収して、大きく育ってほしいな!(^^)
[PR]



by my50109 | 2011-05-12 01:48 | restaurant

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧