人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soleil diary

海外トレンドセミナー

今日は新任一人を連れて、海外展示会トレンドセミナーに参加してきました。

ドイツのハイムテキスタイルにフランスのメゾンエオブジェとデコオフ、そしてイタリアのミラノサローネのトレンドや、会場の写真はどれも色遣いが美しく、ワクワクするようなものばかりで、本当に幸せな気持ちになりました。

写真は新作の椅子生地やカーテン生地。パープル系の水彩画のようなぼかしの色遣いに感激し、奥に吊られた見事な刺繍の施された美しい赤いカーテンにため息が出ます。
海外トレンドセミナー_f0084795_23573439.jpg
メゾンは去年実際に会場に行っているのでますます懐かしく、サローネはいつか絶対に行きたいという気持ちが高まりました。

インテリアって、色とテクスチャーという食材を見事に調理し、空間と言うお皿の上に完璧なプロポーションで飾り付けた、完成された1つのお料理みたいです。インテリアコーディネーターは、まさにシェフですね。

私はこのお仕事に就くことができて本当に幸せだと、こういう見事な商材たちや、それらで構成された美しい空間を見ると思います。



by my50109 | 2011-05-26 00:19 | work

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧