soleil diary

山中湖合宿

金曜日、みんなでうちでピザをとって食事をした後は、一路合宿所の山中湖へ。
22時半出発して、着いたのは1時半くらい。道中の恋ばな楽しかったです(笑)

翌日は梅雨の晴れ間、まさかの快晴で富士山と青空、木々の緑がとても美しく、本当だったらハイキングかテニスか、外にカウチをだしてお昼寝がぴったりだけれど、朝にちょっとお散歩しただけで、後はひたすら楽器を吹いていました。f0084795_14505.jpg
でも、まさか明日本番なのに、前日に別の団体の合宿に行くことになろうとは(^^;

楽しかったですけど、とっても眠いです。
[PR]



by my50109 | 2011-06-05 01:05 | flute

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧