soleil diary

RED PEPPER@恵比寿(イタリアン)で復帰祝い

6/13は、妊娠出産をされた会社の先輩Sさんの復帰祝いをするために、もう一人の先輩Mさんと恵比寿のイタリアンRED PEPPERへ。

ここはリーズナブルでラザニアやパスタがとっても美味しいのですが、分煙がされていないのが残念。

S先輩はお酒も解禁になったらしく、結局3人で3本のワインを空けました(^^;

お子さんは旦那様が見ていていて下さるし、ご実家も近いので、これからもたまにはこういう会ができそうです。
すごく楽しそうにされている先輩をみて、さすがS先輩と思わざるをえません。

理解のある旦那様がいて、実家が近いのはいいなぁと思いました。
私は働くママ(しかも身だしなみもお友達との時間も楽しみたい)戦略が既に王道から外れてしまっているので、自分で別ルートを開拓していくしかありませんが、頑張るぞ!f0084795_175665.jpg
[PR]



by my50109 | 2011-06-20 01:07 | restaurant

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧