soleil diary

Ristorante MASSA(イタリアン)

備忘録(11/08/14writing)
6/25の☆オケパート練。
その後のお楽しみランチは、以前からその外観が気になっていたRistorante MASSAへ。

練習も素敵ランチも今やどちらも大切なものになっています。

ほんとは
Les Mariages de GAKU‎
、もしくはMASA'S KITCHEN 47に行きたかったんだけれど、どちらもいっぱいでした。

でも、Ristorante MASSAもとっても良かった。
ランチコースに加えて、それぞれのお料理に合わせたワインのコースも付けてしまったので、昼間っから大いに酔っぱらってしまいました(^^;

お料理教室もやっていらっしゃるそうなので、今度ぜひ行ってみたいです。f0084795_0351820.jpg
f0084795_1840342.jpg
※写真はお店から公道に続くエントランス
[PR]



by my50109 | 2011-06-25 00:31 | restaurant

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧