soleil diary

ROBERT'S (中華/代々木)でお誕生会

備忘録(11/08/14writing)

6/20monは、遅ればせながら大学オケの友人Tちゃんのお誕生会。

場所はかつて代々木に住んでいたyantお勧めの中華ROBERT'Sへ。

美味しかったです。特に「ロバーツ名物 上海風黒酢酢豚」。
しかもとってもリーズナブル。
やっぱりレストランは地元の美食家に教えてもらうのが一番確実。

総勢女子7人が集まったお祝い会。Tちゃんはプレゼントだらけになっていました(^^)

*

代々木駅に高速バスターミナルが映っていたのは驚き。新宿南口にあったものが、数年間こちらに移動になったそう。f0084795_0253257.jpg
紫陽花を背負った自動販売機。f0084795_026467.jpg
お誕生日サービスでお店が出してくれた桃まんも美味しかったね(^^)f0084795_0264595.jpg
[PR]



by my50109 | 2011-06-20 00:26 | restaurant

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧