soleil diary

阪急MEN'S TOKYOと最近ネイル

10/24のNRIフォーラムの後は、そのまま10/15にopenしたばかりの阪急MEN'S TOKYOを見学。最新の話題を集めている施設は、仕事柄やはり見ておかないといけません。

阪急MEN'S TOKYOは、表参道ヒルズの様なシックな豪華さを感じました。ファッションの展示会に行っても感じますが、最近のメンズファッションは本当に力が入っていると思います。

男性ファッションエリアではありませんが、個人的には8階のFruit Gatheringに架かっていた特注のカラフルフルーツシャンデリアが可愛かったです。ガラスが繊細で取り扱いに注意が必要ということでしたが、とっても素敵。f0084795_23195173.jpg
f0084795_23193772.jpg
10/28にOPENしたLUMINE有楽町店にも近いうちに行かなくちゃ。

ちなみにこちらが最近のネイル。f0084795_23284167.jpg
以前は常にネイルサロンに行ってジェルをしていただきましたが、最近は自分で自分でやるようになりました。
理由は、ジェルに飽きてきたのと、マニキュアの質が良くなってきたこと、サロンに行く時間が無いこと、結婚式でお金がとてもかかること、やっぱり短い爪は楽なこと、家事をあまりしていないので爪が痛まないことかしら(^^;
でも時々サロン帰りの綺麗なジェルの爪を見ると、行きたくなったりもします。
[PR]



by my50109 | 2011-11-13 23:25 | work

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧