soleil diary

赤ちゃんとBaffo(銀座/イタリアン)

立て続けの友人企画2日目は、11/19土曜日にEちゃんと一緒に、海老名のAzちゃん邸に、生まれたばかりの赤ちゃんを見行きました。

出産祝いのプレゼントはボンバのベビーチェア。色はアクアを。
赤ちゃんはすごくかわいかったけれど、Azちゃんの陣痛ビデオは衝撃でした(^^;

その後は仕事帰りのAちゃんも合流して、銀座のBaffoへ。
なかなか予約が取れないものも納得の美味しいお料理&お酒&シェフの素敵キャラでした。f0084795_22395379.jpg
名物の鯛のカマの薪窯焼きも絶品。f0084795_22411074.jpg
AちゃんとEちゃんはこの鯛からこんなお土産(魚の形をした幸福守りらしい)をもらっていましたよ。f0084795_22422796.jpg
[PR]



by my50109 | 2011-12-07 22:42 | restaurant

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧