soleil diary

久しぶりの母校散歩

土曜日は午後から雑司が谷でオケの管分奏でした。
その練習会場がちょうど母校のG大の裏だったので、練習後についでに母校散歩をしてきました。
f0084795_042458.jpg

門構えや血洗いの池など、昔と全く変わらない所もあれば、前川國男のピラ校が無くなったりと、大きく変わった所もあり。

それでも、ほのぼのとしつつ上品な雰囲気が変わらない、心地良いキャンパスで、なんであの時T大に編入したのかなぁ、と今更ながら不思議に思いました、笑

T市に引越した日は、これまでの環境とのあまりのギャップに泣きましたが、あのままG大に残っていたら、今とは全く違う人生だったことは間違いないんだろうな。

もちろんT大に行って、楽しい事もたくさんあって、大切な人間関係も出来ましたから、後悔はしていませんけれど(^_^)

大学から出て、学生時代にお茶をしていた美味しいチーズケーキ屋さんに行こうと思ったら、2~3年前に閉店してしまい、今は軽井沢にのみあるそうです。残念。

でも、代わりにキッシュ屋さん(quichequiche)が近くに出来ていて、美味しいアップルパイを頂きました。
[PR]



by my50109 | 2012-01-10 00:39 | my day

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧