soleil diary

幸せな花嫁ってやっぱりいい!

日曜日は、午前中にウエディングの美容の打ち合わせをするべく、銀座のハツコエンドウへ。
午後から部下の結婚式に参加するべくフォーシーズンズホテルへ。

主賓の挨拶は、何よりも覚えるのが大変でしたが、2回目は新郎主賓の挨拶をうまく取り入れる余裕?もあったり、なんとか無事に終了。

衣装は、さすがに前回の部下と同じものを着るわけにもいかず、彼に去年のもらっていない誕生日プレゼント分として、ロングドレスを買ってもらいました。こちらはなかなか好評で良かったです。

花嫁さんはすごく綺麗だし、four seasons hotelのお料理はさすがに美味しい!椿山荘のお庭も見れて、とても良い気持ちでした。

二次会まで出席したら、家に着いたのはもう深夜でしたが、とても楽しいお式でした。やっぱり結婚式って幸せを頂戴できる素敵な会だと思います。
私のお式でもそう感じて頂けるようにしたいな、と思いました。
[PR]



by my50109 | 2012-03-21 23:01 | my day

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧