人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soleil diary

新婚生活

結婚式が終わって5日足らず。時間を見付けては、結婚式や二次会に出席してくれた人、電報やお祝いをくれた人にちょこちょこお礼の電話やメールをしていますが、なかなか追い付かず、みなさん本当にごめんなさい(>_<)

結婚式の招待状を発送した時は、すぐに返信を下さる方に尊敬し(招待状送る立場になってその素晴らしさが初めてわかりました)、私も早いレスポンスを実践しようと思っていたのに、情けない限り。

結婚式後にたくさんの方たちからお祝いや結婚式の感想メールをいただき、とても嬉しいです。

中には写真や映像を送ってくれる人たちもいて、実際自分たちの手元にはまだ結婚式の画像や映像は全くないので、ますます嬉しい☆

特に結婚式翌日に写真を送ってくれたお友達、結婚式の余韻冷めやらぬうちに、彼と一緒にとても楽しく見せて頂きました(^_^)

月曜日から普通に出社し、週末婚なので左手薬指の結婚指輪以外、基本私生活はほとんど変わりませんが、職場でたくさんの人からおめでとうの言葉やプレゼントをいただき、結婚したことを実感しています。



by my50109 | 2012-05-17 19:40 | wedding

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧