soleil diary

最悪な一週間

先週は役員の代わりにパーティに行ったり、お客さんとの打合せがいくつもあったりで慌ただしく終了。

週末は彼の地元にて、山田平安堂の漆皿を持ってご挨拶周りをしました。
週末婚についてもお伝えしましたが、特に驚いている様子も無かったので、みなさんご存知なんだろうな。とにかくヒールで歩き回って、脚もパンパンになってしまいました。

その後東京に戻ってからは、尿管結石ー腎盂腎炎で二晩39度の熱が出て、救急外来行きやら色々な検査やら。旦那さまにも大変お世話になりました。

もうすぐ夏のボーナス支給、といえばその前に前期の査定結果のフィードバック。
と、言うわけで、水曜日は欠勤しましたが、木曜日はなんとか出勤し、課員にフィードバックをしようと準備をしていたら、大学時代の友人が突然亡くなってしまったとの連絡がありました。

2人でアンサンブルコンサートで二重奏をしたこと、頑張って吹き切ったラフ2のソロ、彼女が珍しくしていたネックレスを褒めた時に見せた可愛い笑顔、彼女と話した恋愛話、、、あまりにたくさんの想い出があり過ぎて、辛いです。

私が旦那さまと付き合い、再びT市に行くよつになってからは、T市で食事しようね、と話だってしていたのに、実現しないままで終わってしまいました。

課員へのフィードバックは何とかやり切りましたが、課員は腎盂腎炎のせいで具合が悪いと思ってくれたみたいで、みんな口々に「無理しないでくださいね、早く帰ってください」と心配してくれて、面談もすんなり終わりました。
もしかしたら、もっと仕事や査定結果について色々言いたいこともあったのかもしれないのに。申し訳ないです。本当にごめんなさい。

金曜日も出社しまし、自分では普通に明るく仕事ができているつもりでしたが、夜に書いた報告書を読み返したら、言い間違いだらけで自分でもびっくりしました…

旦那さまに「高熱がで過ぎたせいで頭が悪くなったかも」と言ってみたら、それは普通の死別反応だよ、と優しくなだめられました。

今日は、本当ならばオケの合宿で山中湖に行く予定でしたが、今夜はお通夜にいってきます。
[PR]



by my50109 | 2012-06-02 10:16 | my day

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧