人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soleil diary

待ち焦がれた友人とのお食事会

先週末、久しぶりに友人に会うことができました。
結婚式の準備やその後の体調不良などで平日は人と会うのをセーブしていたせいで、会いたくても全然あうことが出来なかった友人たち。もう、「ようやく!」って感じですごく嬉しかったです。

金曜日は大学オケの友人Mちゃんと、銀座のレストランで。私の方が仕事が終わらなくて、大遅刻してしまったけれど、その後夜中まで、ガールズトーク。誕生日と結婚祝いの花束もすごく嬉しかったです。

土曜日は来月からNYに留学するEちゃんと、ミッドタウンのリッツカフェでお茶。
待ち焦がれた友人とのお食事会_f0084795_813928.jpg


12年続けた激務を辞めての留学決断、すごいと思いましたが、久々に会う彼女は、心無しか綺麗になっていたように感じました。

美味しく楽しくお喋りしながら、元気をもらいました。

夜は旦那様と。先週は静岡、箱根だったので、東京のうちはちょっと久しぶりに感じたみたいです。
品川駅でキャトルのチョコレートケーキを買って来てくれました♪



by my50109 | 2012-06-18 21:34 | my day

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧