soleil diary

新婚旅行はロシアへ

来月、いよいよ新婚旅行に行ってきます。行き先は、ロシアのモスクワとサンクトペテルブルク。
サンクトペテルブルクは、 ぎりぎり白夜を体験できなそうで、モスクワからサンクトペテルブルクに向けての夜行列車でも移動も楽しみです。

現地では、ロシアの国の雰囲気を感じながら、美術館やバレーやを見てくるつもりだけれど、せっかくならロシアの建築も見ようと思って、ロシア建築案内という本を買いました。見ているだけで、ワクワクしてきます。

こうしてお休みを頂いて海外に行けるのは、すごく恵まれていると思います。昔から外国で暮らしてみたい気持ちが強いけれど、今はとりあえず、色々な国に行って色々なものを見れたら良いな、と思います。
f0084795_12572951.jpg

[PR]



by my50109 | 2012-06-23 12:36 | travel

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧