soleil diary

お誕生日(Ark Hills裏)

20日は誕生日でした(^^)
会社に来ると、机の上には同僚からたくさんのバースディプレゼントが!
f0084795_04354.jpg
でもこれ、実は全部プリングルスのブラックペッパー味なんです(笑)
f0084795_04253.jpg

以前みんなでおやつの時間にこれを食べた時、
私が「おいしいねこれ、期間限定なんてもったいないなぁ」
といったのを覚えていて計画してくれたそう。
ラッピングにもそれぞれの個性が出ています。

夜は彼にお祝いしていただきました。
彼は、プレゼントもレストランも、基本的に自分で選びたいタイプなので、
どこになるか、何が来るのか、ちょっとしたサプライズみたいで楽しみです。

レストランはオークラのLa Belle Epoqueでした。
非常に落ち着いていて、お料理もおいしかったです♪
いくつかコースがある中で、私達はオノシェフコースにしましたが、
一番美味しかったのは、オマールえびちゃん。
f0084795_045481.jpg
ただ、ほとんどの食材をフランスから取り寄せている分、
鳥インフルエンザの影響で鴨や鳩を使ったお料理が
全て変更されていたのは残念でした。

ちなみに、プレゼントはデジカメでした。
ずっとフィルムカメラ派でしたが、やっぱりデジカメも使ってみると
楽しいかも・・・ビデオも撮れるし・・・
すっかりデジカメっ子になってしまいそう!
[PR]



by my50109 | 2006-04-20 23:32 | restaurant

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧