soleil diary

bye-bye lunch(天王洲)

週明けに後輩が本社移動になってしまうので、
せっかくだからみんなで天王洲のT.Y.Harborにランチにいきました。


天気が良いこともあって、GW中日のわりに相当混んでいました。
社員カードを首から下げた人も大勢いたので、結構みんな働いているのかな。
f0084795_112841.jpg
天王洲といっても侮ってはいけません。
一昔前は倉庫しかないところでしたが、
今は駅もできて、HPやCityといった外資に
写真のamana、照明のMAXRAYなどおしゃれなオフィスも
たくさんあって、それなりにウォーターフロントとして成熟しています。

それにしても、そのまま天王洲ビールでものんで
午後は半休したい気分でした。
[PR]



by my50109 | 2006-05-01 23:26 | restaurant

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧