soleil diary

会社の先輩方といのこやへ(六本木一丁目駅直結)

日曜日の夜は、アークで働く先輩方といのこやでご飯を食べました。

ここは北海道すすきのに本店がある、豚料理の専門店です。

落ち着いたモダン内装の店内で、
北海道の直営牧場で育った豚を楽しむことができます。

お勧めは豚しゃぶ、そして岩塩で食べる豚バラ炙り寿司です。
豚しゃぶはお野菜が沢山食べれてヘルシーですし、
最後に残ったお出汁にご飯かラーメンを入れると、さらに満足感が得られます。

南北線六本木一丁目駅直結の泉ガーデン内なので便利だと思いますが、
新しく渋谷にもお店が出来たようです。でもそちらは駅から歩きそう。

私たちは7時から食べていたので、いのこやを後にしてもまだ10時前。
折角だからお茶でもしようということになったのですが、
あの辺りは完全なオフィス街なので、土日の夜はやたらと終わるのが早く、
アークヒルズのauxbacchanalesでさえ10時がラストオーダーです。
仕方ないので隣りのAHAホテルでお茶をすることにしました。
これが青山とからなら夜お茶にも困らないんですけれど。
[PR]



by my50109 | 2006-08-27 23:45 | restaurant

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧