soleil diary

友人とデュオ~練習編~

今日は自宅に、友人がフルートを持ってやってきました。
わけ合って実は今度、某レセプションでその友人と二重奏をやります。
なので今日はその練習。

いつもはオーケストラだけなので、
フルート2本でアンサンブルというのも新鮮です。
上手く息があって音楽がまとまってくると気持ちが良く、
たった2人で、一人で演奏するよりも数倍楽しくなるのだから、
音楽ってすごいと思います。

そして家にある2重奏曲をいくつか演奏してみて、
その中から4曲を本番で演奏することにしました。

練習後は折角なので海まで行ってみることにしました。
もうすっかりあたりは暗くなっていましたが、
東京湾上空を飛行する多くの飛行機や、湾を航行する大型船、
そして夜景に、友人は結構喜んでいるようです。
確かに湾岸には多くの明かりがきらめいていて、
宝石を散りばめたようにきれいでした。
ちゃんと千葉からもお台場の観覧車が見えましたよ。
そして、特に友人が驚いていたのは、JFEの高炉から吹き上げる炎でしょうか。

夜は欧風料理「need」でごはん。
どれも美味しかったですが、特にこのお魚のソースが美味でした♪
f0084795_22312514.jpg

[PR]



by my50109 | 2006-09-10 22:33 | flute

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧