soleil diary

アマジ@青物横丁

昨日は友人と、青物横丁にあるアマジというカレーやさんに行ってきました。
そこは、品川シーサイドで働く友人お勧めのお店です。

参加者は、その友人と、私と、つくば在住のKさん。

最初に小鉢が出されます。
とてもカレーやさんらしくない。。。とらふぐとかも出てきます(写真右)。

f0084795_23274116.jpgf0084795_23281814.jpg


次にタンドリーチキンとポーク。
かなり美味しかったです。私は特にポーク(写真右)のほうが良かったな。
ウーロン茶で煮てヨーグルトにつけて作っているとかで(確か・・・)、
ジューシーなのに全然脂っこくないです。
f0084795_23294879.jpgf0084795_2330546.jpg

最後にポークカレー、キーマカレー、チキンカレー、野菜カレーを食べましたが、
基本的にどれも辛い、でも美味しいです。

日本でいうインドカレーと呼ぶにはちょっと抵抗があるかも?
香辛料が沢山入った、薬膳カレーのようでした。

Kさんもつくばから着た甲斐があったと、いっていたようないいないような。

おばちゃんの愛情たっぷりの一風変わった美味しいカレーやさんでした。
[PR]



by my50109 | 2006-11-30 23:31 | restaurant

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧