soleil diary

ラ・ベットラ ペル トゥッティで新年会@日本橋

f0084795_23311356.jpg金曜日は、友人達と日本橋三井タワー地下1階のラ・ベットラ ペル トゥッティで新年会でした。
銀座の「ラ・ベットラ ダ オチアイ」からのれん分けして生まれた姉妹店です。
駅直結で便利だし、味も良かったです。
そのせいか、予約を取るのはなかなか難しい様子。
取ってくれた友人に感謝です。

f0084795_23313377.jpgお食事の後は上にあるマンダリンオリエンタルホテルのオリエンタルラウンジで、終電近くまで友人達とお茶を飲みながらおしゃべりをしました。
ビルの最上階(38F)からの夜景は相変わらず綺麗でした。
シガーセラーもあり、ときどきふわっとシガーの香りが漂ってくる、
落ち着いた場所でした。

今回は学生時代からの友人(女子4人)だったので、
お化粧のことや、恋愛結婚出産、おいしいお店、流行の映画や本、
ゴシップなどなど、かなり女の子ネタで盛り上がりました☆
[PR]



by my50109 | 2007-01-13 23:34 | restaurant

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧