soleil diary

TWENTY EIGHT(CONRAD)@汐留

新橋のカウンターで散々もつ鍋を食べた後、
これで帰るかと思えば全然帰ろうとしないのが残り2名。

では折角なのでCONRADホテルのbarに行ってみよう、ということに。
運用が上手くいっていたら、今頃はメインダイニングだったのにね。
f0084795_2015174.jpg
ここはホテルの28F(ロビー階)にあります。
落ち着いた雰囲気、綺麗な夜景、そして目の前では生演奏。
今までの地下のもつ鍋屋さんとはまさに別世界です。
f0084795_20155133.jpg
シャンパン好きのVさんが、ルイロデレーヌをボトルで注文。
ルイドレーヌは市価で4,500円くらいだそうですが、
ここでは15,000円。
それにカバーチャージが1,800円。
ん?これってさっきのもつ鍋屋さんの会計を優に超えてやいませんか。

とりあえず乾杯です。
f0084795_2016286.jpg
去年はマンダリンのメインダイニング、
今年はコンラッドのバー。
来年は、、、リッツのメインダイニングになりますように☆
[PR]



by my50109 | 2007-01-28 20:16 | restaurant

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧