soleil diary

演奏会無事終了

f0084795_13435864.jpg
f0084795_1344838.jpg
昨日は私が所属するアマオケの演奏会でした。

死の舞踏のテンポが前半少し乱れてヒヤッとしたくらいで
特に大きなトラブルもなく、終演を迎えることが出来ました。

f0084795_1356284.jpg会場となっためぐろパーシモンホールを使うのは初めてでしたが、
良く響く、素敵なホールでした。

出来たばかりで綺麗でしたし。

誰かが2階席のほうが音が良いと言っていたけど、ほんとかな?


このホールは、都立大の跡地に建設されたものですが、
都立大も他大同様、郊外に移転して偏差値が下がった様子。
別にホールとか作らなくてもいいから、大学をそこに
置いておいたほうがよかったんじゃないか、という気もなんとなくします。

トップの写真は演奏会を聴きにきてくれた友人達がくれた花束です。
生花ってやっぱり素敵ですね。すごく綺麗で嬉しかったです。
どうもありがとう!

f0084795_1349119.jpgf0084795_1434495.jpgちなみにチューリップのブーケ、
どうなってるの?という声に応えて
ラッピングをとった姿も掲載します。
最近は首元で縛るアレンジも多いですね。
[PR]



by my50109 | 2007-02-04 13:44 | flute

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧