soleil diary

Stellar Garden(東京プリンス)@大門

水曜日は友人と大門で待ち合わせ、軽く食事をした後に、
東京プリンスホテルのパークタワー(新しく出来た方)33Fにある
Bar(Stellar Garden)に行ってきました。

東京タワーは、私のお気に入りの建物のひとつです。
私達の近くで、これほど大きく、温かみのある電球色で輝く建物は、
他にないのではないでしょうか。
まさに東京という宝石箱の中で、一石だけ、
独特の色で輝くメインジュエリーのようにだと思います。

f0084795_027738.jpg増上寺の総門である「大門」をくぐり、パークタワーに向かって歩きます。
あまり寒くはなかったので、景観を楽しみながら歩くことが出来ました。
そういえば、白梅も綺麗に咲いていましたね。

さて、ホテルに到着です。
遅ればせながら、ここには初めて着ました。
堤会長時代の最後のホテルです。

1Fエントランスを抜けた感想は、正直かなりがっかりしました。
感じとしては「サイパン辺りのリゾートホテル」といったイメージです。
どうしてこんな一等地にありながら、こんなデザイン、、、
もったいなさ過ぎます。

プリンス系って、これまでの改修物件を3件ほど担当してきましたが、
はっきりいって、どうもこう、ダサイというか、、、
ただですね、場所はいいんです。景色は本当に素敵。

気を取り直して最上階にあるBarへ。
ガラス張りのエレベーターはちょっと怖いかな。

そしてBarからの眺めは、本当に本当に素敵でした。
目の前に東京タワーが大きく見えます。本当にきれい。
f0084795_0492484.jpg

席の場所によっては東京タワーが全然見えないことと、
若干席が狭いのが難点ですが、それでもこの景色の良さは格別、
また来て見たいと思いました。
f0084795_0482649.jpg

[PR]



by my50109 | 2007-02-09 00:52 | restaurant

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧