soleil diary

友人のカーテン選び

今日は一人暮らしを始める友人の、新居のカーテン選びにお付き合いし、
弊社ショールームに行ってきました。
なんだかこういうことをすると、自分はICなんだなぁ、と感じます。

友人の新居は、素敵なモスグリーンのアクセントウォールがあったりと、
なにやらとてもおしゃれなお部屋。
こちらも俄然やる気が出てきて、あれはこれはと熱中してしまいました。
さらに帰りの電車の中では、「あんなランプシェードが似合うんじゃないか、
あんな観葉植物置いたらより気持ちよさそう。
この色とあの色を上手く配色したら絶対に素敵だろうなぁ」
と一人妄想してしまいます。友人の家が神奈川でなければ、
きっと家具や小物の購入までくっついていったに違いありません(笑)

柄決めの後は泉ガーデンのTRATTORIA Italiaへ。
以前から親しくしているソムリエさんのおすすめワイン
Domaine du Vissoux の2005 Fleurie Les Ponciesは
爽やかな酸味があり、注文したゴルゴンゾーラと洋梨のピッツァにぴったりでした。

f0084795_22482627.jpgf0084795_22483548.jpg
[PR]



by my50109 | 2007-02-18 22:43 | work

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧