人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soleil diary

叙々苑 游玄亭銀座並木通り店@銀座

去年の夏から秋にかけてデザインでかかわらせていただいた
ショッピングセンターがようやくOPENしました。

現場の方はかなり遅れてどうなることか、というかんじでしたが、
なんとかGW前に竣工できてよかったです。

というわけで、コアメンバー6名で昨日打ち上げてきました。
これだけの大きな現場だったので、贅沢にも叙々苑の
游玄亭銀座並木通り店です。

本当は久兵衛の予定でしたが、今回一番の功労者がお肉好きで、
焼肉やさんになったのでした。ちょっと残念。

でもここは、普通の「焼肉やさん」とは全然違います。黒。そしてクリスタル。
けむりがない、くさくない、JazzyなBGMが流れてます。
パーテーションで区切られた半個室のような部屋は、
それこそ銀座のクラブのようでした。

叙々苑 游玄亭銀座並木通り店@銀座_f0084795_21494617.jpg私たちは個室へ。
個室は打って変わって和の空間です。
BGMも琴の調べ。なんだかテーマパークみたい。

お肉はやっぱり美味しかったです。
まさにとろける感じ。
実はユッケはあまり得意ではないのですが、
ここのユッケは臭みが全然なくて食べられました。


叙々苑 游玄亭銀座並木通り店@銀座_f0084795_21571590.jpg叙々苑 游玄亭銀座並木通り店@銀座_f0084795_21572257.jpg

シーフードもあり。右は最上級ヒレだったかな?
とにかく食べすぎて、今朝は胃が痛かった。

そして素材とともに、お店のスタッフさんがかなり良かったです。
バリっと黒服できめたソムリエさんが居るのにも驚きでしたが、
それ以上に私は和装のスタッフさんが印象的でした。
みなさん若い女性でしたが、すごく心配りのできる人たちで、
対応にいつも感動していました。
スタッフさんがいいお店って、とても貴重だと思います。



by my50109 | 2007-04-26 22:05 | restaurant

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧