soleil diary

明後日は演奏会

明後日は大学OBオケの演奏会です。
楽器のパッドを全交換してから、高音が鳴らなくなるという辛さは相変わらず。
リハビリ(練習)をすることによって、少しずつはよくなっていますが、
それでもかつての感じは戻りません。

これってずっとそうなんだろうなぁ・・・
事故や老化で、今まで自由に使えたものが使えなくなる感じに
なんとなく似てるんじゃないかと思ったりして。

f0084795_22554292.jpg

アンコールで急遽ピッコロを担当することに。
週末慌ててムラマツに調整に出したら、相当バランスが悪かったらしく
お預かりになってしまいました。
昨日手元に戻ってきたピッコロ。配送料合わせて5千円也。
こちらは欲しい音域が良く鳴るよう戻ってきました♪
(ピッコロ1本なのに、フルートと同じ大きな梱包で届きました)

明後日、うまくいきますように。これが七夕のお願い事です。
[PR]



by my50109 | 2007-07-06 22:59 | flute

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧