人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soleil diary

the devil wears prada

先日、プラダを着た悪魔のDVDを見ました。

それぞれのおしゃれに対する考え方とか、「なるほど」と思うところが沢山。
メリルストリープはすごくかっこいいし、画面上に出てくるありとあらゆる
洋服や小物、セットが素敵で勉強になりました。
ただ、結末に関してはちょっとメリルストリープがかわいそうと思ったり。

でもって、ついグラスゴー空港で"3 for £18.99"の戦略にはまり、
(このステッカーがあってある本ならどれを組み合わせても3冊で£18.99)
原書を買ってしまったので(残り2冊は彼が買った)、
お盆休みに読もうと思います。

that's all、オリジナルかな?

ちなみに、日本語訳のほうを同僚が読んだそうですが、
どうも訳文が微妙だったらしく、映画のほうが断然良かったと
申しておりました。



by my50109 | 2007-08-08 23:31 | film & concert

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧