soleil diary

SO TIRED@新丸ビル

日曜日は友人の演奏会を聴きに
トリトンスクエアにある第一生命ホールへ行ってきました。
すごく暑い日曜日でしたが、演奏会はアマオケとは思えないほど上手で、
聴いていてとても気分が良かったです。

■プログラム■
L. v. ベートーヴェン / コリオラン序曲 Op.62
W. A. モーツァルト / 交響曲第40番 ト短調 K.550
L. v. ベートーヴェン / 交響曲第8番 ヘ長調 Op.93

f0084795_20113683.jpg

演奏会のあとは、友人たちと新丸ビルにあるSO TIREDへ。
ここは外のテラスでも飲食が出来て、暑かった昼間とうって変わり
日が落ちてからは涼しい風も吹いていて気持ちが良かったです。

しかも、驚いたことにテラスを囲む植栽からは虫の音が。
最初は「BGMかね~」なんて言っていましたが、
スタッフの人に聞いてみると本物の虫の音だとか。
新丸ビルの7Fに、この虫たちはいったいどこからやってきたんでしょう??

ライトアップされた国会議事堂と虫の音を楽しみながらのビールは
なかなか乙なものでしたよ。

プロデュース/山本宇一
設計者/カタ(形見一郎)
[PR]



by my50109 | 2007-08-19 23:18 | restaurant

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧