soleil diary

IDEEのレセプションパーティ

f0084795_021598.jpgf0084795_022756.jpg
木曜日の夜は、仕事を終えてからIDEEのレセプションパーティ。
もちろんここもTokyo Designer's weekにあわせてのパーティ。
実は移転後のIDEE SHOP ecarteに行くのは初めてでしたが、
個人邸みたいな雰囲気で結構居心地よさそうです。
新作家具の発表もかねていましたが、
気が付いたら長 大作が普通に座っててビックリ。ほ、本物!?

写真は日本のビニル傘にFULGUROのイラストが描かれたもの。
ちなみに、本物のアーティストさんはカタツムリを描いている女性の
隣に座っている大柄な男性です。

さてこのビニル傘、ホワイト油性ペンでイラストが描かれる前は
100均で売られていそうですが、いざ絵が描かれると、5,000円になります。
すごいですね~。話しかけたら普通に会話してくれました。
なんでフルグロですか?にも丁寧に答えてくれた、気さくな感じのいいひとです。

f0084795_0181760.jpgIDEEの後はCHRISTOPHE COPPENS TOKYO
パーティへ立ち寄りました。
ここはベルギー王室の帽子デザイナーも務める
クリストフ・コパンス日本初の直営店で、
以前一度帽子を買ったことがあります。

すごい活気があって楽しかったな。
生クリストファーコンパスさん、
初めて見たけど普通のおじさん?な雰囲気が(笑)
ベルギービールにベルギーチョコ、ご馳走様でした。
[PR]



by my50109 | 2007-11-05 00:26 | work

Yahoo! blogからのお引越し
by my50109
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧